· 

あおいちゃんとお兄ちゃんたち

大きくなりました!あおいちゃん。

私が初めて出会った時はまだ1歳で、スマイルキッズに参加していただいた時でした。

当時はパパから離れられなくて、パパ抱っこのまま撮影した記憶があります。

その後も度々お写りいただいて、あおいちゃんとともにお兄ちゃんたちもぐんぐん大きくなっています!もう上のお兄ちゃんは中学一年生です!少しずつ照れも出ている年齢ですが、こうやって一緒に写りに来てくださる、優しいお兄ちゃんです。真ん中のお兄ちゃんはとっても楽しいお兄ちゃんです。

この撮影の時、兄妹3人の中で一番お話ししましたね♪

 

 

あおいちゃんに質問しても先にお兄ちゃんが答える!

楽しい撮影でした。

あおいちゃんも私たちやスタジオにもう慣れてくれたのかにっこり笑顔も上手だし、ポーズもできるし、もうしっかり自分の意見もあって自分で衣装も選びました♪

 

可愛い。

本当は髪の毛につける飾りかもしれないけど(実はよくわからないまま)、ブレスレットのようにお花を手にぐるっと巻いてみました。「どう?」と聞くとご満悦いただけたようでそのまま撮影に♪

 

でも、どうやらあおいちゃん、「着物の方が好き」だったそうです♪

あとでお母様にうかがいました。

 

 

あおいちゃん、

お気に入りのお着物です♪

 

可愛いです。

ドレスの方が比較的ウキウキする七五三の女の子多いです。私としてはドレスやタキシードも可愛いけど、やっぱり七五三はJapanese traditional eventなので、和装好きです!

和装ありきでの洋装だと…。

でもせっかくの機会!ドレスも楽しんでください。

 

どっちも着ちゃってください♪

 

 

華やかなピンクのあおいちゃんに注目しがちですが、実は今回は上のお兄ちゃんの中学入学記念とあおいちゃんの七五三のお祝いでした♪

次は真ん中の元気なお兄ちゃんの中学校入学のお祝いかなぁ。

楽しみです♪

 

 

 

 

たつみ写真館では七五三の早撮りキャンペーン中です♪

 

 

混み合う前のゆっくりした今の時期だからこそ、いろんなパターンでの撮影もできます♪

ご家族様でゆっくりスタジオ撮影(ロケもできます)しませんか?

 

キャンペーン期間中限定の4大特典もあります!

ぜひぜひお問い合わせください♪