· 

三兄弟でウッキー!

今年も元気いっぱい!

いつも楽しい三兄弟です♪

一番下の弟さんが大きくなってます!お兄ちゃんももう小学生でした!

髪の毛がくるんとなっててよりかわいい。

「ウッキー!」のポーズ。

あんまり可愛かったので何度もお願いしてウッキーしてもらいました♪♪

「3人一緒なのに微妙に違う」これがまたかわいいですね。

 

 

白Tシャツもお揃いで素敵。

 

男の子3人。

個性。

出来ること、出来ないことの違い。

ケンカする。

 

そんなこんなで無事に撮影終了。誰か写ってない?っていう写真ももちろんあります。

あれ?いない?

怒ってたり、泣いてたり、拗ねてたり。

それすらかわいい。お子様にしてみたら「怒ってる」んです。でも私たちが端から見るとそれすらかわいい。

そう思ってしまう。そう思ってしまうことありませんか?

 

 

個性。

 

クシャッと目をつぶったって、

わざと横目したって、

どうしたって結局可愛くて。。

 

来年はもっともっと出来ることが増えますね。

でも3人ともそれぞれに増えるから、成長するから差はそのままで、またケンカするかもしれないけど、それでも泣いたりしながら大きくなっていくんですね♪

泣かされる立場は変わっちゃったりするかもですね。

 

 

今は3人、どうにか座れるこの椅子も、

いつの間にかひとりしか座れなくなる日がきますね。

 

それもまた楽しみ♪

その時もケンカしてたら可愛いなぁ♪♪