· 

こはるちゃんとかーくん♪

仲良し姉弟さんのスマイルキッズ撮影。

お母様と大好きなお祖父様と一緒に来てくださいました。

このあと、「プールに行く!」という楽しいが待っていました。そんな中での撮影でした。

途中で「プール」を思い出して、プールに行きたい気持ちが強くなったりもしながら♪

すでにお洋服の下には水着を着ていたそうです♪

いいなぁ、プール。

 

 

弟くん、かーくんの「おねえちゃん好き」が溢れていて可愛かった★

一年生のこはるちゃんはとってもしっかりしていましたよ。

 

このあとお母さんともおじいちゃんとも撮影しました。

おじいちゃんの嬉しそうな表情が素敵でした!

 

ふたりもおじいちゃん大好きが伝わってきて私たちもほっこり。

 

 

撮影が夏休みの終わりだったので「宿題終わった?」とこはるちゃんに聞いてみました。

微妙な表情でした♪

お母様も笑ってました。

 

 

カラフルなサンダルも

ちょっぴり跳ねた髪の毛も

クシャクシャ笑顔も

 

だからこそ可愛い。

ぴったりくっついて♪というとギューーーっとくっつきすぎちゃうほどにくっついてくださいました♪

色々動いたり、笑ったり、くすぐったりしながら♪

 

 

いつまでもいつまでも

こんな感じでじゃれ合う仲良しなふたりでいてね♪

中学生ぐらいになってもおんなじポーズで撮れると楽しいなあ。