· 

お姉ちゃんと一緒♪

可愛い可愛い姉弟さんのスマイルキッズ撮影♪

弟くんのりょうまくんはお姉ちゃんのあやなちゃんが大好きです!

 

お姉ちゃんが絵を描くと一緒に描きます。

ふたりとも一生懸命に描きます。

 

 

並んだ背中と、おしりが可愛いです。

 

こうやって写真を見ながら振り返ってみました。

 

何もかも可愛いけど、お姉ちゃんがしたことはいったんマネしたい。なんとなく出来なかったりもするけど、

マネしたい。

出来るかもしれない。

 

 

 

いちごのイスを運んでた!

運んでみる。

 

 

お姉ちゃんが白いはしごに登ってた。

実は登ってみると少し高い気もするけど、出来るかも。

 

 

出来ました。

3段もありました。

お姉ちゃんの方が表情に余裕がありますが、きっとすぐに追いついて、追い越します!

 

おそろいのミッキーのTシャツも可愛い。

 

 

お母様が写真を選ぶ時に嬉しそうに嬉しそうに悩みながらお父様に連絡して相談しながら選んでいましたよ。

一人で選ぶのは大変だったと思います!

 

可愛いですもん、悩みますよね。

また来てくださいね♪