· 

マイペースで♪

 

スマイルキッズ2019♪

お揃いのご兄弟くんたち。ハーフパンツがカラフルで可愛さアップ♪

優しいお兄ちゃん。ちょっと自由に動きたい弟くん。

どちらも結局は優しくて可愛いご兄弟でした♪

 

複数のご兄弟の撮影となると、同時にテンションが上がることはまず少ないです。ね。お父さん、お母さん。

ご自宅で写真を撮る時もどちらかがどこか別の方を見てしまって…

というようなことはしょっちゅうですよね?

写真館でもそれは同じです。

あとは大人が一緒にがんばりましょう♪ポイントは一緒に、ですね。

 

 

上の写真は撮り始めてしばらくした時です。

少し色々飽きてきちゃって、お兄ちゃんはおもちゃの車を頭に乗せて落とさないようにするゲーム開始。

弟くんはもう嫌だ。を全身でアピール。

 

でも、これだって可愛い。

 

 

大好きな弟くんをなんとか構いたいお兄ちゃん。

そうは思っていない弟くん。

 

このあと、お兄ちゃんが4本足になって、弟くんを追いかける。

弟くんは怖くて、逃げる。

でも、笑ってるからきっと楽しい。

笑って逃げる。逃げる。追いかける。

お兄ちゃんも笑う。

 

 

読書をしてみました。

ページをパラパラっとめくって、読んでる感じ。

 

中身はきっと難しいことが書いてあります。

私たちも読めません。

 

でもなんだかふたりともいい感じで持ってくれました。

ね。

 

図書館に本を返しに行く感じ♪

 

 

そうそう。

最後にちょっぴりお母様にもご参加いただきました。

写るつもりじゃなかった〜

と言われていましたが、とっても雰囲気良く写ってくださいました♪

お父様もいらしたらよかったのに、お仕事でした。

 

 

お家に帰ってからお父様に「今日ね、」って

いろいろ教えてあげてね♪