· 

ママも一緒にいとこ同士で♪

今年大人気だったいとこ同士のスマイルキッズ。

ママたちも一緒に写っていただいたりしましたよ♪

みんなよく似てるなぁと思いながら遊びました。ひとりずつも写っていただいたりしました。

そしてやっぱり一番下の弟くんは写ってない時がちょこちょこありました。逃走したり違うことに夢中になったり。

 

 

ママとぴったり一緒だと笑顔も弾けます!

ママたちの笑い声も聞こえてきそうですよね?

 

本当に元気いっぱいでした!!

「写真を撮りに来た」ということをお姉ちゃんたちはしっかりわかっていて

笑顔満タンでの撮影で楽しい楽しい撮影でした♪

 

 

はい。3人しか写っていません。

こういうことだってよくあります。

自分のペースで動きたいし、遊びたいし、仕方ないです。

それもまた可愛いです。

 

大きくなった時に、「一緒に行ったとけどさ、逃げてしまって写っとらんとよー」っていう楽しい会話のひとつにでもなるとまた写真を撮った思い出として残って嬉しい限りです。

 

 

モデルさんみたい♪

 

上手です。

 

もっとしっかり時間があったら写真集ぐらい撮れそうです。

 

みんなおしゃれさん♪

 

 

夏休みの帰省時に写ってくださったご家族様。

夏休みや、冬休みはそういったいつも一緒にいるわけじゃないけど仲良しな人との思い出をカタチに残すチャンスです!

 

 

また大きくなって定期的に写真に残す。

そういうことをしたいなーとか思います。