· 

3人そろうかな〜??

いっつもとってもとっても元気いっぱいのご兄弟♪

お兄ちゃんが赤ちゃんの時から元気いっぱいでした♪

今ではもう元気も3倍になっています。

笑顔もウキウキも3倍です。

改めて遊んでいると3人よく似てるなぁと思いました。

お父さんにも似てるし、おじいちゃんにも似てるし、おじちゃんにも似てるしとか色々思っていましたが、やっぱり3人もよく似ていました♪

 

 

あんまり人見知ることなくすぐに仲良しになれた!

そう思っています。

一番下の弟くんはやっぱりママが好きすきて、離れたことに気づくとより元気になります。

 

 

気づきました。

 

急にとっても寂しくなります。涙もでます。声も元気いっぱい大きな声になります。

 

その事態をお兄ちゃんもお姉ちゃんもほとんど気にしません。

それも楽しいです。

可愛いです。

まだまだまだまだ自分のことで精一杯ですよね、遊んだり笑ったり。

次は何して遊ぶか。誰と遊ぶか。どのおもちゃを使おうか。何色がいいか。何個使おうか。

何食べるか。何個食べようか。一人で食べたいけど、兄弟にもわけようか、やめようか。

 

 

個性が好きです。

 

絶対また会いたいです。

今度は私もパワーアップしときます。