· 

初孫くん♪

初孫くんだったとお聞きしました♪

みなさまそうですが、当店にいらした時から本当に嬉しそうにニコニコして来てくださいます♪赤ちゃんが可愛くって可愛くって仕方ない様子です。

つられて私たちも嬉しくなります。

いらっしゃった時は赤ちゃんはスヤスヤ寝ちゃってることが多いです。

でも寝てても、もちろん起きてても、むしろ泣いてても可愛いから抱っこしていられる時間も愛おしいですよね。

 

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒ににっこにこで写ってくださいました。

 

 

みなさま、本当にいい表情です!

お口が開いた赤ちゃんも、おじいちゃんたちも本当素敵です。

私、上のご家族写真とても好きです。

カメラを見てにっこりよりも、可愛い初孫くんを見ていたいですよね、きっと。自然と表情も緩みますよね。

 

ドレスでも。

 

 

もう寝ちゃいましたけど、可愛いにはかわりありません!

 

ちょっと動いたり目がパチパチしたり、そんな赤ちゃんの小さな変化にみんなでワイワイ。

「あ、こっち見た!私と目があった!」

そんな楽しいご家族様でした。

このあと、もう寝ちゃってたけど、それぞれのおじいちゃんおばあちゃんとお孫さんの3人ずつでも撮影しました。そのままスヤスヤのままでしたけど。

嬉しそうだし、可愛かったし。

 

ちょっと私たちがワイワイガヤガヤしてても全然起きない可愛らしさ。

 

 

元気いっぱい大きくな〜れ♪