· 

嬉しい笑顔が好きです。

落ち着いた雰囲気のお二人の結婚式。

写真集などの打ち合わせの時からお二人の言葉のやり取りというか、空気感がとても好きでした。

決して強い表現はなくきちんとお話しなさっていて、でも楽しそうで、嬉しそうで。

お互いを尊重しあっていることが見ていて無理なく自然でなんだかとってもかっこいいなぁと思いながらお話ししていました。

 

前撮りが楽しみで仕方ありませんでした。

(前撮りの写真はまたおいおいお見せするとして)

今日は結婚式当日のおふたりや、ゲストのみなさまの嬉しい笑顔を。

 

 

チャペルでの人前結婚式を無事すまされ、ゲストのみなさまからのフラワーシャワーを一身に、みなさまの前を順番に通ります。右手側にも左手側にもたくさんのお世話になった方々や、お友だちがいらっしゃるので右を見たり左を見たり、声をかけたり、かけられたり。忙しくも、嬉しく、自然と笑顔があふれますね♪

 

何気ない時の笑顔が好きなんです、伝わりますか?

「さぁ、今から行きますよ!」とかの時じゃなくて、ただ歩いてるとか、たまたま声をかけられたとか。

 

 

こういう時の表情です。

上の写真のシュチュエーションは何かをしている最中でなく、

「余興を見るためにステージの方へ普通に歩いているおふたり」です。

 

周りに笑顔を!というわけではなくて、「おふたりだけでお話している」時なのです♪

好きだなー。

この感じ。

周りをあまり気にせずいつものように、でもいつもよりずっと嬉しい環境の中、いつものようにふたりで話をする。

 

新郎様を見つめる新婦様の瞳がキラキラしています!

可愛いなぁ。

 

 

誓いのキスの「直後」

この時のお二人の表情が実は一番好きです♪