· 

家族写真。

 

結婚式披露宴のスナップ写真を撮影させていただくとき、最後のゲストの皆様のお見送りシーン前後でご家族様せっかく揃っていらっしゃるし、披露宴も無事終わり安堵の表情ですし、ご家族様写真を撮影したりします。

安心して、挙式前よりほっぺたも柔らかくなっていて、この時の表情好きです。

挙式前の少し緊張されている表情ももちろん好きです。

 

とっても楽しく感動的な結婚式披露宴でした。

最後にこんな元気な皆様の笑顔。

私も最後まで楽しい時間でした♪ありがとうございます。

 

 

そして、さらにお友だちとも

「イエーーーイ」

 

 

「楽しい」「嬉しい」がぜーんぶから伝わってきますよね♪

もう本当に表情がゲストの皆様も含め、素晴らしく、あたたかい皆様でした。

お二人の普段が垣間見えるよう。

瞬間瞬間がウキウキとワイワイと。ポイントは「全員が」そうであること。

 

 

「ベールダウン」この時の新婦様のおじいさまのお手元にある新婦様のお父様のお写真。

この日をとっても楽しみにしていらっしゃったお父様。

 

このあと新婦様は入場され、挙式会場をあとにされる時のキラキラシャワー。

偶然にもお父様のお顔の周りをもっともっとハッピーに。

お母様が嬉しそうに教えてくださいました。

 

 

お二人の空気感が結婚式当日の雰囲気まで染められていく感じ、

そのそれぞれの結婚式披露宴がいつも新しく素敵だと思いながら撮影しています。

「結婚式」というカタチは同じでも中身は「それぞれ」で違う結婚式。

 

1枚目の写真「ラストのお見送りシーン」の新婦様のお父様の写真を見てみてください。

嬉しさが溢れています。

 

おめでとうございます♪