· 

お姉様のブーケ

結婚式の前撮り撮影。

色々なアイテムを事前に探してご用意いただくことが最近は多いです。

大歓迎です。

前撮りの日にちまでにお二人で色々調べて、ああしたい、こうしたいと

話していただいたんだなぁと思うと私たちも嬉しいです。

 

今回の新婦様の手作りアイテムはブーケです。

新婦様のお姉様が作られたブーケ。

 

 

遠方にいらっしゃり、前撮りの日にはお姉様は来ることが難しかったため、送ってくださったとのこと。ドレスに合わせて作ってくださっていてとても素敵でした。

 

そしてその出来事を私たちに嬉しそうに話してくださる新婦様がとても素敵な方だなぁと思いました。

 

 

一緒に笑顔で隣にいる新郎様も素敵でした。

実は当日衣装の前撮りと別の日に、私服での撮影もしました。

衣装の時とはまた違うお二人の一面が見え、また微笑ましくなりましたよ、私たち。

 

趣味の衣装やお気に入りの場所や、色々と。

 

 

普段着の、私服での撮影好きです。

楽しみながらウキウキしましょう♪