· 

テニスコートで前撮り♪

 

結婚式の前撮り撮影、最近は色々ロケーション撮影多しです。

「景色がいい場所」だったり「観光地」だったり「神社」だったりもしますが、

個人的に好きなのは「二人の場所」です。

思い出の場所だったり、すると不思議と当時を思い出したりして気持ちも嬉しくなりませんか?

 

今回のお写真は「テニスコート」

思い出というよりも「現在進行形での二人の場所」です。

コートの鍵から何からお手の物でしたね。

 

 

テニスで繋がったお二人。

ラケットを持ってみたり、遠近法で手のひらに乗ってみたりと、

普段テニスコートでしないことをしたりしてワイワイしました♪

おんぶしてもらったり♪

 

ゴロンとしてみたり。

 

 

頬杖をついてみたり★

 

前撮り撮影日よりさらに前にお二人で(ご家族で)、

「こういうのいいよね」とか「これはヤダ」とか

ああしたいこうしたいを話しちゃう時間もまた楽しいし、

実はその時から前撮り撮影の始まりですね。

 

「結婚式」に向けて色々色々細かい準備やいろいろをがんばって

当日にウキウキの時間が過ごせるんだなぁと思ったりして撮影しています。

 

 

 

楽しい時間になりました♪