· 

お宮参り★双子ちゃん

 

楽しさも嬉しさも全部倍増の双子ちゃん♪♪

お宮参りの撮影も可愛くて可愛くて。

赤ちゃんは寝てても泣いてても可愛いです。

 

パパもママも可愛くって仕方ない。

「ひとりが泣いた」、すぐに「ふたりとも泣いた」に変わったり、かわりばんこに泣いたり笑ったり、寝たり、起きたり。

忙しい毎日だろうなぁと撮影のたびに、双子ちゃんが来てくれるたびに思います。

 

 

パパとママを見つめる笑顔がより可愛いです♪

パパとママも何も言わずと満面の笑みになります♪

さすがです★

目が合うだけで嬉しいです。

撮影する私たちだって嬉しいのにご家族様はなおさらですよね。

キュンキュンします!

 

 

赤ちゃんが並ぶとなんでこんなに可愛いんだろう〜★

撮影の時もウキウキしましたけど、改めて写真を見てもウキウキします。

手を繋いでる!

ように見えますね〜♪

 

お着物もそれぞれに似合う色合いでしたよ。

 


 

大きくなったらまた来てくださいねー

今からウキウキで楽しみです!!