· 

ふたりの母校でのロケ撮影

 

「思い出の母校で結婚式の前撮り撮影をしたい!!」

 

そんな想いが叶いました。

生徒さんもいらっしゃる場所でもあり、なかなか許可が下りにくかったりします。

今日ご紹介のお二人はお二人の恩師の先生もいらっしゃり、いつになくあちこち撮影させていただきました。

先生もほぼ同行してくださり、一緒に写ったりもお願いしました。

まだ授業中でもあり、教室には行きませんでしたが、ドレスとタキシードで歩き回りましたね♪

 

 

3年間確実に毎日利用した下駄箱。

 

新郎様が毎日汗を流したグラウンド。

新婦様も同様に汗を流したバレー部は体育館。

(授業中でしたが「よかよー」と言ってくださり体育館の後ろの方でも撮影できました)

 

 

「思い出の場所」自然と当時が思い出されて、

表情豊かなお二人の撮影をすることができました♪

 

ここにはアップしきれないほど色々撮影できました♪

楽しかったです!

 

 

当時は「通り道」として通っていた道や廊下もこうやって年を重ねてみてみると案外素敵なロケーション。