· 

姉妹で七五三★

 

4人兄弟でした。

主役は2人。お姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒に写りました♪

主役の2人はひとりずつの撮影も主役2人での撮影もきょうだいも。

ずっと撮影で大変です。

でも頑張りました!

お姉ちゃんとお兄ちゃんの協力もありました!

ありがとうございました!

 

 

それぞれに美しく、可愛く♪

とっても元気いっぱいな撮影でした♪♪

お姉ちゃんお兄ちゃんも優しくて。

 

 

 

妹さん、元気でした。

 

可愛いですね♪

 

赤い被布もとってもよく似合っています♪

髪の毛もサラサラで髪飾りがスルッと落ちちゃったりしました。

 

お姉ちゃんとはまた違った雰囲気でした。

 

 

主役の2人だけでの撮影も。

被布と振袖とガラッと雰囲気も変わります。

 

妹さんがまた7歳で振袖を着た時にまた違った可愛さがあるんだろうなぁとお姉ちゃん達を見て思いました。

 

 

ずっと仲良しでね。