· 

ウキウキ七五三♪

 

七五三の撮影。

主役のお子様同様にウキウキになるのはパパとママ。

もしかしたら主役以上にウキウキなことも見ていて感じる時がありますし、実際そうおっしゃるお母様もいらっしゃいます。

「私の方が楽しかった!」とお子様に言われてる姿を拝見したこともあります。

 

「みんなが楽しい」は私たちもすごく楽しいです。

 

 

事前に衣装を見にきてくださることもあります。

そうすると、例えばたくさんご予約をいただいている日には好きな衣装の「確保」ができるのでオススメです。

当日決めていただく方が多いですが、事前に衣装の予約もできます。

その際は、サイズを合わせてみないといけないので主役のお子様には一緒に来ていただく必要があります。

 

今日のお写真の姉弟さんたちはお父様と事前に見に来てくださいました。

とても楽しそうに★

 

 

ね。

 

とっても楽しそうです。

撮影の当日も。

 

お姉ちゃんと一緒にノリノリで写ってくださいました!

 

 

お着物もよく似合っています!

絶好調のままぐんぐん撮影は進みました♪

 

 

お姉ちゃんの番。

 

可愛いです★

 

お着物も自分で選びました!

 

やっぱり好きなのを着た方が笑顔もおっきいし、なにより楽しい嬉しいが勝るので気分もあがります!

 

 

ご家族でも写ってくださいました。

とっても素敵なご家族様で、撮影中もずっと楽しかったです♪

 

 

くしゃっとした笑顔もぜーんぶ思い出。

可愛いです★