· 

にっこりの先に♪

結婚式の当日、おふたりのお子様もお着物でいらっしゃいました。

挙式披露宴共にずっと抱っこなさっている方もいらっしゃいますが、

今回挙式は霊丘神社様での神前式。

お子様はおじいちゃんおばあちゃんのおひざに。

時々元気な声を聞かせてくださいました♪

ママを呼んだり、

笑ったり。

 

 

静かな時間の儀式の中のお子様の声は響きます。

そしてより可愛いです♪

参列者皆さまがもっとにっこり笑顔になりました。

泣いていても可愛いですよね★☆

 

 

おじいちゃん、可愛くって仕方ない様子でした♪

披露宴の時も大人気でしたね。

 

披露宴ではパパと一緒に入場しました!

ワッと歓声もあがりました♪パパも嬉しそう。

パパとママと一緒にお色直しして皆さまにお披露目でした。真っ白のドレスに可愛いふわふわの髪飾り♪

キョトンとした表情★

 

 

クイズをしたり、体を使ったゲームをしたり、絵を描いたり。

おふたりもゲストの皆さまも一緒に楽しい時間を過ごされていらっしゃいました。

クイズに正解して喜んだり、

似顔絵が個性的でワイワイ笑いあったり。

 

ケーキサーブもおふたりで。

皆さまの近くにいって話しながら笑いながら。

 

 

やっぱり笑顔が一番です!!