· 

大きくなっていました♪

 

可愛い3歳の七五三♪

お父様お母様の結婚式の時もお会いしましたが、その時はまだまだ抱っこだったのに

こんなに大きくなっていて、

こんなに可愛くなっていて、再会がとても嬉しかったです★

 

座って、お草履も脱いで、足を無造作に投げ出してるところが余計に可愛い!

そう思っていたら、お母様と想いが一致しました!!

 

 

ねー。

可愛いですよね?やわらかいピンク色の被布もよく似合っています。

そしてそして撮影中もずっとにこにこでしたね♪

和傘を持ってもらったりしましたが、上手に持てていて♪

とってもしっかりした3歳でした。

お父様とお母様もとっても素敵で、笑顔も優しくて、かっこいいご家族だなぁと思いました。

 

 

もみじの間からにっこり激写。

ね。すっごく可愛いです!!

私たちもウキウキで楽しい撮影でした!!

 

 

パパとママと一緒だともっともっと嬉しいです!

みんな笑顔いっぱいです。

 

また会える日を楽しみにしています♪♪