· 

私服ロケ

結婚式の前撮り撮影では、基本的には結婚式の当日に着られる和装やドレスでの撮影をします。

前撮り撮影だけで着るんです!という衣装があったりもします。

ロケ撮影用や、選びきれなかったから写真だけでも、とか。

 

あとは、私服です。

お揃いコーデや、

趣味のスポーツウェアや、

仕事着。

 

自由に動き回れる私服での撮影は撮影の幅も広がり表情も心なしかやわらかくなります。

そんな気がします。

 

 

卓球がめっちゃうまい新婦様。

「うまい」という表現では失礼な気がします。それほどに卓球が強い!新婦様。

実際打ち合っていただきました。

動画撮影のためのロケでしたが、写真も何枚か撮影しました。

動画はしっかりと「どこでなにをする」というプランを立ててきてくださって

お二人とも上手に演技というか、演技ですね!

とっても自然にしてくださったのでスムーズな撮影でした♪

 

 

この前後であっちこっち行きましたよー

全部島原市内ですけど…

 

ご自宅からスタートして、

足湯とか、本屋さんとか、スーパーとか、

海辺とか。

さすがに、撮影なので、各所許可が必要な場所がほとんどで、

お二人が事前に取っててくださいました。

 

あ。

カフェにも行きました!

実際にランチを召し上がっていただき、その様子も撮影。

 

 

お食事しながら話してるのって、

普段の空気を感じて素敵でした。