· 

キラキラしてて可愛かったなぁ★

お兄ちゃんと妹さん、2人とも七五三での撮影でした♪

とっても素敵なご家族様で、撮影前のお着替えの時も、

パパとママのあったかい優しさに感動していました、実は。

 

七五三の撮影にたいして、お子様へのフォローをしてくださっていて、

ご自分たちでテンションをあげてくださったように感じていました。

 

ドレスも着れる!

という楽しさもありますが、動きにくいとか少し大変なこともあります。

わかってあげて一緒に楽しい

そんな印象を受けました。

 

 

おかげさまでとても可愛く、可愛く写ってくださいました♪

パパとママの愛情が写ったような気がします。

 

ほんとに可愛くって可愛くって★

キラキラしていますよね?

 

 

お兄ちゃんも!

かっこいいです★笑顔がイチバンです!

嬉しい、自然な表情は見ている私たちまで嬉しくなりますよね?

実際その場にいる私たちは余計に嬉しいです。

声まで聞こえちゃいますから★

 

 

可愛すぎる♪

お写真選びの時、おふたりとも上手に写ってくださったので選ぶのも難しそう…

そう思っていましたが、

上の二枚。飛び抜けて可愛かったので即決でしたね!

 

 

パパとママの愛情たっぷり♪

 

どうぞこれからもそのままの

素敵なファミリーでいてくださいね♪

 

またお会いできる日を楽しみにしています。