· 

挙式のあと

結婚式の当日のスナップ撮影♪

出来るだけ、お支度室に伺ってお支度風景の撮影もします。

新婦様のお支度を撮影しようとお部屋に伺うとちょうど用意が整った新郎様がひょっこりと鏡ごしに私にピースしてくださいました。

どうやらあんまり緊張なさっていない様子です。

新婦様も思わずにっこり★

 

 

結婚式当日ならではの緊張した雰囲気や

嬉しすぎる表情。

 

全部が特別な時間ですね。

私たちもつられて緊張したりします。

実際撮影に伺う時はいつでもドキドキ緊張していますが、違う種類のつられた緊張。

 

 

新婦様、とても落ち着いていらっしゃるように見えました。

背筋もしっかり伸びていて、とても綺麗でした。

 

挙式が終わるとホッと一安心です。

もちろん楽しい時間はまだまだ続きますが、「式」とつくイベントごとは緊張感がありますよね。

 

終わった瞬間のほっとした表情も好きなシーンのひとつです。

 

 

指輪の交換。

 

まだまだ緊張ですね?でも今回のお二人はとても落ち着いていらしたし、

とても楽しんでいらした、そう見えました。

オーシャンビューのチャペルで、皆様の前で誓い、

一歩を踏み出されたおふたりを見ているご親族やお友だちの皆様の表情。

 

いつもと違うおふたりについつい笑みがこぼれるお友だちの皆様。

これまでを思い返し、涙がこぼれるお友だちもいらっしゃいます。

 

 

さぁ、挙式も無事終わり楽しい楽しい披露宴の始まりです★

 

ずっとずーーーっと楽しい毎日でありますように★★