· 

七五三を大好きなぬいぐるみと

3歳の七五三の女の子。

数年前、お父様お母様の結婚式の撮影でもお世話になりました。

気づくともうお姉ちゃんは七五三だし、妹さんもいらしたし、日々日々楽しい毎日だろうなぁと撮影の時に思いました。

お母様もすっごく優しい。

笑顔でゆっくりと、丁寧にお子様たちとお話しされていたのがとても印象的でした。

 

1歳記念で来ていただいた時は、ママが昔着ていたという可愛いワンピース姿でしたが、今日は七五三♪

お着物にドレスに撮影して、神社にお参りにも!

大忙しですね。

 

 

今回はおうちからお友だちも連れてきてくださいました。

写真の後ろの方のはしごに上手にお座りしている茶色いくまさんです。お名前を聞くのを忘れました!

 

抱っこして連れてきてくれて

可愛かったです!!

 

当店にも少しぬいぐるみやおもちゃは用意がありますが、こうしてご自分の、いつも一緒にいる、大好きなものを持ってきていただくのもオススメです♪

 

気持ちが嬉しくなりますよね。

 

 

そして後々、お母様からお声をいただきました。

許可をいただきましたので紹介させてください♪

 

 

とっても嬉しいことがたくさん書いてありました。

結婚式の打ち合わせから当日まで、本当に「写真を大切に」想ってくださっていることが私たちにも十分すぎるほど伝わりました。私たちの方が嬉しくなりました。

 

日々の一瞬の嬉しいことや楽しいこと、

そういう気持ちや感情を残しておける、思い出話に花を添える、

楽しいお仕事だなぁと当時も感じました。

 

お声にいただきましたように「思い出の時間を作れた」のであるというウキウキを持ってこれからも頑張ろうと思いました。

ありがとうございました!!

 

 

今度は妹さんの1歳記念でお会いできるかしら♪

楽しみにしています♪