· 

ポッサムと七五三

笑顔がとっても大きくて、可愛くて★

お友だちのぬいぐるみたちと一緒に来てくれました♪

 

お着替えの時はまだちょっと恥ずかしくて、ママにくっついてなかなかお話できませんでした。

でも撮影が始まると徐々に仲良くなりましたよー♪

ねー★

 

ママがとっても優しくて、明るくお子様にもお声かけされていて私たちも楽しい撮影でした。

 

 

いらっしゃった時、かわいいハーフパンツを履かれてたんです★

なんとママの手作りでした。

手ぬぐいを買われてその一枚の手ぬぐいで作られたそうです。

すごいです!!

通気性ももちろんよく、すぐ乾く手ぬぐいはとっても便利だとおっしゃっていました。

なるほどです。

 

そんなお話をしたりしながら、撮影は進みました。

 

 

見てください!

 

このポーズ!!

この表情!!

 

可愛すぎです★

私たちもメロメロになりましたよー

 

楽しいのがイチバン!

 

 

撮影はお着物だけでしたが、大好きなママが作ってくれたいつものお洋服にお着替えしたら

テンションが戻り、ママのスマホで少しだけ撮影会をしました。

 

そんな楽しい風景を隠し撮り★

大好きな自分のお友だち、ポッサムたちと一緒に♪

 

おかし片手に裸足で元気いっぱいに♪

 

 

数日後に写真を選びに来てくださいましたが、

仲良くなったと思っていたけど、

いったんリセットになっていました…。

 

また仲良くなろうっと!