· 

青空の下♪

 

快晴!!

青空の前撮り撮影!昨年の夏の暑い日の撮影でした。

暑い中おふたりにもご家族様にも頑張っていただきました!

 

お天気は私たちにもどうにもならず、時には雨が降り思うように撮影ができないこともあります。

 

この日は快晴!本当にいいお天気でした。

青空だと気持ちも元気になりますよね♪

 

打ち合わせの時に、「趣味のなにかと一緒に写られる方も多いですよー」という話をしましたら、

素敵なものをお持ちいただきました!!

 ↓ ↓

 

 

これはかっこいいです。

楽器ってかっこいいなぁ。私は全くできないので尊敬します!

会場のロビーにありましたピアノも少しお借りして、新郎様に座っていただいて撮影もしました♪

新郎様には自転車も持ってきていただきました!

競技用!という感じの♪

 

 

そしてロケ撮影も晴れるとテンションもさらにあがります。

せっかくの青空。

ロケ先は島原市内の四明荘です。

人気スポットです!

 

青空バックの撮影も自然と増えますよね。

出来上がった写真集でもやっぱり素敵です。

 

「雨の日」は雨の日で好きですけど、

濡れたらまずいものがありますからなかなか

思うようにはいきません。

 

 

 

 

なので、晴れた日は「晴れ」を存分に活かした撮影をしたい!

そう思います。

 

 

せっかくお二人が結婚式にと選んだ会場でももちろん撮ります!

思い出の場所になりますから♪

 

楽しい楽しい1日になるための準備ですね♪