· 

5歳の七五三★

とっても元気な5歳の七五三撮影!

ポーズも上手に遊びながら。

3歳の時の七五三撮影も覚えています。

大きくなってる!

幼稚園や保育園からもありがたいことに撮影依頼をいただきます。

おゆうぎ会や運動会や卒園式などです。

その撮影に行くと、七五三で写りに来てくださったお子様がいらしたりします。

「あ!〇〇くんだ!」とか思ったりします。逆にお子様の方から声をかけていただくこともあります。

嬉しすぎる瞬間です!

 

 

ぜひぜひお声かけください!私たちからもお声をかけさせていただくこともあります。

覚えていてくれると嬉しいです。

 

さて、今回は3着撮影しましたよー。

お着物も王子様でも、そしてご自分のスーツでも撮影しました!

疲れなかったかな?と思いながらも私たちも楽しく時がたちました!

 

 

ありがたいお声をいただきましたので紹介させてください!

お着物では思うように動けないけど、洋服ではワイワイ楽しく動けるので遊びながら撮ったりすることが多いです。

「楽しい」と思っていただければ私たちも嬉しいです。

お父様お母様もそう思ってくださったことをこうして改めて言っていただくと本当に嬉しくまだまだ頑張れます!

 

 

着物もかっこいいーーーー★

 

3歳の時は重たかった刀が今は軽々!

 

キリッとした表情もかっこいいです。

 

その時を残すひとつの方法としての「写真」って本当に素敵だなぁと思いながらお仕事をしていますが、

 

きっと皆様にもそう感じることがあると信じて、

そのお手伝いをしっかりさせていただきます!

 

 

ウキウキの今を

今のご家族様を誰かがカメラマンになって欠けることなく、

私たちを活用してください♪

 

今度会えるのはいつだろう♪

入学式かな?

とかそんなことを思いながら、写真を撮って、仕上げをして、お手元に届けています。

 

 

 

こんな素敵な笑顔がずっとずっと続きますように♪

 

お声をいただきまして、ありがとうございました!

 

私たちもにこにこ笑顔でまた頑張ります♪