· 

着物にティアラ

3歳の七五三。

前にも書きましたが、「被布」がオススメです。

締め付ける事がほとんどないので、お子様の負担も少なく、

可愛い。

帯をしめるのは7歳の七五三でもできるけど、被布は3歳専用。

 

 

でもそれぞれのご家庭で帯をしめるも良し

被布でも良し

だと思います。

 

今回は「被布」で

「ティアラ」をつけました。

 

決まったカタチだけじゃなくていいんです!

しかもいつか「着物にティアラ」してみたかったから(私が、個人的に)嬉しかったです!

 

ね。これ、めっちゃ可愛い!

可愛くないですか?

 

お母様もワイワイノリノリで楽しい楽しい撮影でした♪

 

イヤリングもつけています。

最近、結婚式での花嫁さんも和装姿で大きめイヤリングをつけたりされているのを見て、七五三でもしてみたくなりました。

喜んでもらえて良かったです♪

 

 

和装用の髪飾りもつけました♪

撮影途中にヘッドチェンジです❤︎

でもイヤリングはそのままに♪

とっても元気いっぱいの女の子で私たちもずっっと楽しかったです。

 

ドレスも着ましたよー。

自分で選んだ真っ赤のドレスがまたよく似合う。

 

 

黄色の被布とは雰囲気もガラッと変わってパパもメロメロだったと思います!

パパもママもお兄ちゃんの時とは違って、華やかな娘さんのお着替えにも楽しくって。

 

「ママが楽しませてもらっちゃった♪」

みんな楽しいのがいいです!

 

 

 

私たちまで楽しませてもらっちゃった♪

ありがとうございました!