· 

天使でしょ♪

おっきなおっきな笑顔の表情でバッチリカメラ目線をありがとうございます!
最初は緊張もあったと思います。

「私たちを警戒しながらの撮影」のところからのスタートでした。

パパとママにもたくさん協力していただいて

私たちにもこんな表情を見せてくれるようになりました。

 

当然、私たちはお子様にとって「いつもの人」になるには難しい。

「この人誰かな?」「怖くないかな?」とかそういうところから

スタートです。

ゆっくりゆっくり仲良くなっていこうと思っています。

 

 

最初から仲良しなお子様もいらっしゃいますが、多くは警戒するところから、人見知るところから入ります。

時々「うちの子、人見知りなんで難しいと思います」とおっしゃるお母様方もいらっしゃいますが、意外とそうでなかったり、あとで「人見知り」だと聞いて私たちがむしろビックリしてしまうこともあります。

なので、あんまり深く気にせずに気軽に来ていただくといいのかな♪と思います。

 

 

「パパとママと一緒に」撮ったり、

一緒に遊んだりしながらをこっそり撮影したりしながら。

 

普段の感じが可愛いですね★

 

そうして少しずつ私たちとの距離も近くといいな

 

と思います。

 

一緒に写っていただく時、

ママはもちろんにっこりにっこりですが、

パパもお子様同様にドキドキの場合もあります。

 

 

カメラ目線だとそういう事も少なくありませんが、

お子様と向かい合うと

満面の、いっぱいの笑顔になります。

 

 

お声をいただきました。

ありがとうございます。掲載させていただきますね。

 

 

ご家族みなさまで、見ていただいたんですね、嬉しいです。

ありがとうございます!

可愛くってウキウキでしたよ、私たちも。

またお会いできる日を楽しみにしています。