· 

3兄妹の七五三

いつも元気いっぱいの3兄妹さん♪

今回も元気いっぱいでした!

 

小さい頃、赤ちゃんの頃からお会いしているので、

私たちも「大きくなったなぁ」と感激してしまいます!

真ん中のお兄ちゃんとは前回なかなか仲良くなるのに時間がかかりました。

でも!今回は早めに仲良くなれました!そう思います!!

 

 

ほら!こんなにも!

カメラ目線に笑顔です♪

刀の力も借りました。男の子は刀とか車とかで仲良くなれたりします。

3歳のときとは違いますね、重たい刀も持てるし、構えたりも。

笑いかけてもらえたり、話しかけてもらえたりすると、

とっても嬉しくなります。

 

 

前回はお兄ちゃんたちふたりが主役で、まだ小さかった妹さんと写ってくださいました。

 

今回は、真ん中のお兄ちゃんと、妹さんの2人が主役です!

お母様も初めての女の子の七五三でとっても嬉しそうでした。

男の子は男の子で可愛かったりかっこよかったりします。

でも、華やかですもの、女の子は、やっぱり♪

髪をアップにしたり、ちょっぴりお化粧したり。

 

 

可愛い〜★

両手のパーも可愛いです!!

3歳ならではの、被布もとってもよく似合っていますね♪

 

3人の成長がこれからも楽しみです!

ケンカしたりしながら、仲良くワイワイですね。

いとこのお姉ちゃんたちも元気いっぱいなので、

みんなで楽しく過ごしてくださーい♪

また遊びに来てください♪