· 

お宮参りのパパ

可愛い可愛い赤ちゃんの撮影は私たちもただただ可愛くてほっこりします♪

できれば、おめめがぱっちり開いた写真を撮りたいけど、

それでも寝てても可愛いし、

泣いていても可愛いです。

くしゃみでも♪あくびでも♪

 

あと、お父様の嬉しそうな満面の笑みと、少し不慣れなだっこが

すごくすごく、すっごく素敵です。

 

 

「可愛くって仕方ない」が伝わる笑顔です!

 

お母様と違ってずっと一緒にいるわけではないお父様が多いと思います。そうなるとやっぱり「会える時」は短かったりもしますよね。

 

そして寝ている時間だってあります。

 

「だっこ」だって貴重な時間です。

里帰り出産中に写りに来てくださる方も多く、

その場合、お父様の抱っこ回数はとっても少ないです。

 

3人が揃っている時、

赤ちゃんも絶対喜んでます。

だって笑ってます!

 

 

パパの嬉しさがとまらない。

結婚式の前撮り撮影の時よりも緊張はほぐれ、

ご両親も嬉しい。

 

 

日に日に大きくって、

表情も増えてきて、

行動範囲も広がって、楽しい毎日が待っていますね。

 

楽しみです♪♪