· 

目が合うとき

結婚式の撮影。

「この瞬間好きだな」シリーズです。

 

結婚式や披露宴内でのイベントではなく、ふとした瞬間も結構好きです。

ふと目を合わせているところとか、

ふたりだけでお話しされているところとか、

ゲストのお友だちとたまたま目があって笑い合うとか、

 

この写真もそういう瞬間で、披露宴の最後の退場されるときです。

後ろのドアから会場を後にするわけですが、

正面にたくさんいらっしゃるゲストの皆様でなく、お互いに顔を合わせて、

目を合わせて、つい笑顔になっちゃう。

そういうときです。

 

 

おふたりならではの表情だったり、目線だったりしますよね?

いつもの感じがとても可愛いなあと思います。

「さぁ写真を撮りますよ、目を合わせてみてー」という感じじゃなくて

『横見たら目が合った』という感じの素敵なおふたりらしさ。

そう思います。

 

そして少し緊張したチャペルでの挙式後、

ゲストの皆様の前を通ってのフラワーシャワー。

 

 

嬉しい皆さまとの一瞬は自然と笑顔も大きく

大きくなりますよね。

さっきまでの緊張も一気にほぐれます♪♪

 

ここからは「披露宴」です。

ワイワイ楽しく食べて飲んで笑って泣いての楽しい時間の始まりです。

 

 

乾杯

 

楽しい時間のはじまりはじまり。