· 

姉妹で成人式

成人式の前撮り撮影のお写真をご紹介します。

私個人的には「お友だち同士」とか楽しそうだなあと思います。

今回のお写真はお友だちではなく「双子の姉妹」です。

 

二卵性とのことでしたが、ところどころの何気ない仕草なんかが「おっ!似てる」と感じる部分がちょこちょこありました。

 

そしてなにより仲が良いこところが私たちもとっても楽しかったです。

 

双子さんだと、より「個性」を感じるなぁと思いました。

着物の柄もだし、帯だったり、髪飾りだったり、

美容室の方のチョイスだったりもするかもしれませんが、

それぞれに「似合う」が少し違うとこもなんだか素敵です。

 

 

 

とっても仲良しさんの双子の姉妹には

またまた仲良しの弟さんがいらっしゃいました。

 

おふたりはもちろん、

弟くんもお父様もお母様もとっても素敵に写ってくださいました!

 

 

高校生にもなるとなかなか私たちに笑ったりなんかは難しいという方も多くいらっしゃいますが

本当に素直で優しい感じが伝わりました。

2人のお姉様方とも楽しくお話しされていて♪

 

ほら♪

この笑顔です♪

 

ぜひぜひご自分の成人式の日もいらしてくださいね♪