· 

保育園の帰り道

 

桜の開花が気になる季節。

どこの桜はもう咲いてた、あそこはまだまだ、あっちは終わってたよー、

そんな会話が飛び交ったり、

SNS上で桜の写真がいっぱいあがったり。

そんな季節にウキウキします。

 

今日は去年撮影した保育園帰りにちょっと遠回りしてもらったお姉ちゃんと弟くん。

お父様に頼みぐるっと遠回りして桜ロケしました。

 

まずは遊具の方へ→

一通り遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ!

邪魔しないように遠くから撮影。

 

 

この日はすごくお天気も良くて、桜も満開で、どこで写真を撮ってもどっかに桜が写り込むという素敵な時でした。

たくさん走り回って、

ブランコにも実はちょっとコワイけど、

たくさんこぐと怖がってた弟くん。そこがまた可愛い。

 

 

こんなににっこり★

お姉ちゃんはしっかり自分でこいでました。

弟くんの後ろにはパパがいます。

ふたりのタイミングをはかってのシャッター。

お外の撮影はお子様も楽しいけど、私たちも楽しいです。

一緒に遊んでる気分になります♪

 

何気ないひとコマ

 ↓

 

この写真好きです!

届かないけど、お姉ちゃんから弟くんへ落ちてた桜を「はい、どうぞ」

この丸い石に乗るのも頑張りました!

不安定でちょっとコワイ。でもがんばった。

 

撮影場所は島原のひょうたん池公園です★

今年も満開の桜の時期に行きたい!

待ち遠しいですね♪