· 

マイカメラでもどうぞ♪

 

撮影の合間や、終わってから、お持ちいただいたカメラやスマホで撮影される方多いです♪

私たちもお客様のご予定しだいですが可能ならお借りして撮影したりします♪

その瞬間を横っちょからこっそり撮影したりもします。

姉妹で仲が良く、雰囲気の良いご家族様でした。

お父様とお母様もいらしてお写りいただきましたが、今回は姉妹だけアップします♪

 

 

私たちのカメラに写り込んでしまうとか、ちょっと危ない場所とか、そういうときは撮影事体をその瞬間ご遠慮いただくこともありますが、その後に撮影する時間はありますので、是非みなさまご自分でも撮ってあげてくださいね★

 

今日のお写真は成人式の前撮り撮影です。

姉妹でもご家族でも、いろいろ写っていただきました!

ワイワイ撮影して、その前撮り撮影の時も楽しかったよねー

という記憶が残ったらいいなぁと思いながら♪

 

 

ノリよく写ってくださるとついついたくさん撮っちゃったりします。

後日選んでいただく時に選びきれなくて困らせてしまっていることもあります。

ごめんなさい。

でも「可愛いのが多くて迷っちゃう」は私たちにとっても嬉しいお言葉なので

喜んで受け止めます!

 

 

せっかく写真館にわざわざお越しいただきましたので、せっかくならといろいろ撮りましょう♪と提案させていただくことが多いですが、

いったんお時間がよろしければ、写っていただいてお選びいただく時に減らしたり増やしたりしたらもっと楽しい。

そう思います。

 

なので、全身はもちろんですが、ややアップ目だったり、

髪飾りが写るようにとか、

ファーをお持ちでしたらファーを使ったカットも、

帯が見えるようにとか♪

 

いろんな表情や仕草で

写真集にされる方が最近は多いですよ♪