· 

卒園式後に入学記念写真♪

笑顔いっぱいの新一年生は保育園の卒園式後にパパとママと来てくださいました♪

卒園入学おめでとうございます。

 

実は卒園式の撮影に私たちも行かせていただきましたが

とっても姿勢良く元気にされているのを見ましたよ♪

その後、スタジオにご来店くださり、ランドセルを背負っての入学の記念撮影★

上手にいろいろできちゃうからついたくさん撮っちゃいましたよ。

合間で私がスマホ撮影させてもらった写真をここではアップします!

スマホにもこんなに満面の笑みでこたえてくれました。

ドアップ、可愛すぎます。

 

 

そうそう♪

大好きなサッカーボールも持ってきてくださいました。

そういったアイテムなんかがあるとより個性的に楽しく写っていただけるなぁと改めて感じました。

どうしても始めは場所やひと(私たち)に慣れないので自分のものがなにかしらあるのは

お子様の気持ちとしてもとっても心強いです「!

 

「ランドセルを背中からおろして手で持ってみて♪」

と伝えると上の写真のようになりました。

予想と違ったけどこれはこれですごくいいなと思いました。

ので、そのまま撮影しました。

スラっと背も高く姿勢もよく、モデルさんみたいでしたね♪

 

後日来ていただくお写真を選ぶのが大変そう。。。

嬉しい悲鳴ですね♪