· 

七五三と着物とオレと剣!

「あぁああ〜もう全部可愛いなぁ❤︎」

とお写真選びのとき悩んで悩んで悩んじゃうお父様お母様方♪

多いです❤︎

 

だって実際本当に可愛いんです♪

決めきれない。減らせない。。

でも選んでいただくからには私たちもいろんな表情やポーズを撮ります♪

ノリノリで写ってくれればくれるほど、

写真はたっくさんだし、選ぶのが難しい。でも嬉しい!

そう思っていただいていると私たちも嬉しいです♪

 

 

七五三の今日の主役はお兄ちゃん!

嬉しそうです。

家族に囲まれて主役はオレ。

嬉しいに決まってますねー♪

 

男の子の一番人気アイテムは圧倒的に「剣」です。刀。

 

 

かっこいい!

実はこの刀、意外と重たいけど、しっかり持ててます!

嬉しい時、楽しい時はがんばれます!

弟くんとも楽しそうに写ってくれましたよ。

弟くんも可愛かった。

主役はお兄ちゃんだったけど、弟くんの一人も少しだけ撮影しました。

そしてまたママは選ぶ時に迷いました。

悩ませてしまいました・・・。

 

 

2人揃うと可愛さも倍増です!

 

着物も着ました。

 

王子様にもなりました。

ここでも剣は手放せません!

ちょっと感じも変わったけど、剣は剣。

好きには変わりないです!

 

 

一生懸命選んだ写真から「表紙はどの写真がいいですか?」と

最後にまた悩ませてしまいました。

 

でもお母様、「お任せします!出来上がってからのお楽しみにしたい!」と。

お母様も可愛らしくてちょっとキュンとしましたよ♪