· 

もうすぐ二年生。

桜がいい感じに咲いている今日。

場所によっては満開に近いところもありますね。

ウキウキするこの桜の時期に、

去年来ていただいたとってもあったかいご家族様の写真を見てみました。

妹さんの小学校入学と、一番上のお兄ちゃんの中学校入学の記念です。

 

 

もうすぐ小学二年生になる妹さん、

もうすぐ中学二年生になるお兄ちゃん、

 

もう学校には慣れましたか?

いろんなイベントがあって、あっという間の一年だったのではないでしょうか。

宿題があったり、

テストがあったり、

夏休みがあったり、

部活があったり。

 

 

でもこれからの二年目の一年はまた新しいイベントもありますね。

後輩もできますね。

 

新しかったランドセルも

かばんも制服も徐々に自分に馴染んできたと思います♪

 

 

 

笑顔が素敵なお兄ちゃん。

 

弟くんが2人に、妹ちゃんが1人。

きっとしっかりしたお兄ちゃんなんだろうなぁと

感じました。

 

なかなか照れくさい時期に差しかかる年代だと思いますが、とても素直ににっこり写ってくださいました♪

 

グーンと背が伸びたりしてるんじゃないかなぁ。

 

3人のお兄ちゃんナイトに見守られた可愛い妹さん♪

 

鮮やかなキラキラのエメラルドグリーンのランドセルがよく似合ってますね♪

今はランドセルもカラフルで個性的で楽しいですね。

 

水色のワンピースも可愛いです!

 

さぁ今度は二年生。

自分より小さな一年生が元気に登校してきますね。

きっとすごく優しいお姉さんなんだと思います。

 

これからも仲良しファミリーでいてくださいね♪

そして時々お顔を見せてください★