· 

中学生!

 

小学校卒業!中学校入学!!

もう中学生に!ついこないだ新しいランドセルで小学校の入学記念撮影に

来てくださったのに!と思いました。

にっこりがお兄ちゃんになっていましたが笑顔も素敵だったし、

私たちとお話しもたくさんしました♪

※今日アップする写真はスマホ撮影ですが、私のスマホにさえポーズしてくれたり笑ってくれたりと★

 

 

時々楽しい表情も見せてくれたりしましたよ♪

その表情を是非ここにおさめたかったです!

でも私、撮影助手中でできず、そしてその表情は私のスマホには

してもらえず…残念。

 

6年前、大きかったランドセルも今では小さく、少しくたびれていて

時間の流れを感じました。

それでもとっても状態の良いランドセルでした。

丁寧に扱ったんだろうなぁと思いました。

 

 

さぁ、今度は中学生。

お勉強も、部活も!

楽しいことが待ち構えていますね。

3年後、制服とかばんはきっとまたきれいな状態で持ってこられるんだろうなぁ。

またその時を楽しみにしていますね★

 

 

撮影中に横からこっそりスマホ撮影しましたが、

後で聞いたら、横から撮ってるのバレてたみたいです。

動じずにっこり写ってくれてありがとうございます♪