· 

桜×ひょうたん池公園

 

今日は午前中にロケハンに行きました。

「せっかくだから桜で撮りたい」という希望があるかもしれない!

と思ったからです。

事前に「〇〇でロケ撮影したい」と言っていただくと撮影日に近い日にちに

ロケハンしています。

この時期で言うと桜のご希望は多いですが、

やっぱり問題はお天気と「咲いているか?」ですよね。

開花宣言は満開宣言ではないので開花しただけでは写真にしっかり入って嬉しいほど

咲いているとは限りません。なので、しっかりと自分たちで確認しに行っています。

 

今日の桜の写真は島原のひょうたん池公園です。

 

 

自分のスマホで撮りました。

今日はいい感じ咲いていて、しかも風が少しあり、桜吹雪も★

きれいでした!

ただ風が強いと桜がひらひらとなくなってしまうかもしれません!

花びらがなくなっちゃう!

 

 

ひょうたん池公園はほんとに桜のおすすめスポットです。

いい感じの緩やかカーブに木の手すりもあり、空も抜けて見えて、

山もある!

今回は写していませんけど、反対側にはお子様がワクワクの遊具がいっぱい!

遊具の方にも桜があります!

どこを撮っても桜が写り込んだ写真が撮れそうです!

 

 

そろそろ桜も見おさめかなぁ…

 

来年はみんなでもっとゆっくりたっくさんお花見ができますように。