· 

扇子で攻撃!

皆様にお見せしたい可愛い写真がいっぱいで更新が追いつきません!

ここホームページやブログ、facebookに、Instagram、Twitterも。

あちこちで素敵なお写真をアップしていますのでよかったら見てみてください。

昨年の七五三時期にご家族様でワイワイしました!

めっちゃ可愛くないですか?❤️

 

 

にっこにこだし、ずっとテンション高めで、

私たちと遊んだり、遊ばれたり。

 

表情豊かで撮影してた私たちもずっと楽しかったです!

 

元気いっぱいの弟くん。

今日は主役です!

 

お着物もとってもよく似合ってますよね♪

メガネっこでしたが、メガネありバージョン、なしバージョンどっちも撮影しました。メガネありバージョンの方がよりいっそう元気だった気がします。

 

お兄ちゃんとも写りましたよねー❤︎

 

 

お兄ちゃんも可愛い!

かっこいい!ですね♪

 

ふたりとも仲良しで、やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃん。

しっかりされていました!

 

お父さんもお母さんも撮影中、優しそうに嬉しそうに見守っていらっしゃいました♪

 

こんなに笑顔いっぱいの兄弟、嬉しくなります!

私たちも。

 

 

お子様の笑顔や笑い声が聞こえるだけで嬉しい気持ちになりますよね。

なんだかほっこりして、笑顔になっちゃいますよね。

素敵なチカラだなと思います、いつも。

 

 

きっと今日もご家族で仲良く遊んでいるでしょうね♪

笑い声が聞こえてきそうな写真ばかりでした♪