· 

パパと手を繋いで♪しがみついて♪

パパと手を繋いで嬉しそうに歩いてきた時からニコニコが可愛い女の子でした♪

写真に写る時も少し緊張していたけど、すぐににっこり嬉しそうににっこり。

可愛すぎますね❤️

お子様の撮影はいろんな表情を見せてくれたり、

思いがけない行動や、楽しいポーズをとってくれたりと

私たちも「あ、このポーズ可愛らしいな」とかいろいろと発見もいっぱいで楽しいです!

 

 

こんなにお顔いっぱいの笑顔もほんと可愛い。

ご家族様からしたらもっともっと可愛いですね。

写真を選びにこられた時、みなさま、ほんと悩まれます。

嬉しいことですが、悩まれます。

「どっちもにっこりしてるけど、おんなじにっこりじゃないんです」

ね。

私もそう思います。お口も開けておっきな笑顔も少しおすましのにっこりも。

どっちも笑顔だし、どっちも可愛いし。

 

 

ねー❤️

おめめもぱっちりでお口もにっこり。

お姉さんな感じの可愛さです。きれいだなぁと思います。

これは選べません!「どっちも可愛い」が正解です!

少しの表情の違いも全部がこの子らしい。そんな印象ですね♪

 

 

でもパパの前ではもっともっとおっきな笑顔になります!

 

この身長差も可愛いの一つです。

 

どんどんどんどん大きくなっていく瞬間瞬間を切り取って思い出の1ページに♪

 

ほんっとかわいいなぁ★

 

最後はこんな感じになりましたよ。

 ↓  ↓