· 

お子様もオシャレして♪

はじめは、すこーし恥ずかしがっていたお嬢さんたち♪

 

少しずつ私たちや、「前撮り撮影」の場所の雰囲気にも慣れて笑顔も♪

ほんと可愛くて♪

お揃いのドレスもお花の刺繍が可愛くて、

花冠も姉妹にぴったり。

可愛いお洋服を着たらテンションもあがりますよね♪

ふたりが嬉しそうだとパパもママも嬉しくなっちゃうし♪

 

 

自然ににっこりなっちゃいます。

前撮り撮影にお子様もいらっしゃる場合、一緒に写っていただいたりします。

もちろん私たちからお声掛けすることもありますし、

新郎新婦様のご要望だったりします。

でもずっとずっと出番がないのは時間を持て余しちゃうかもしれないので気をつけたりします。

 

結婚式当日!

可愛い姉妹にはお仕事がちょこちょこありました!

 

 

ベールガールも上手に歩いていましたし

リングガールも

なにより表情がよかったなあと思い出します。

 

 

ファーストバイト★

「食べたい」気持ちがおさえられない。

 

そこがまた可愛い瞬間★★