· 

ワンちゃんたちとお着物で♪

 

元気に飛んだり跳ねたり

でもとってもおりこうさんな2人は大切な家族。

一緒に撮りたいと可愛い衣装を手作りで作られたんですって!

素晴らしいです!

尊敬です!

 

そしてバッチリカメラ目線。

予想よりはるかに早く撮影できました。

 

 

撮影から写真選びまで、しっかり待っていましたよ。

あっちこっち走り回るとかそういうこともなく、

じっとママのおひざにいたり♪

可愛かったです!その瞬間も写したらよかった!

と後で後悔。

 

 

そして振袖で来てくださいました♪

淡いピンクがほんとによくお似合いでした♪

 

写真お選びいただく時もおふたりともすっごくしっかり考えて話し合って選ばれていました。

素敵な雰囲気のおふたりとワンちゃんでしたよ。

 

 

遠方より、ワンちゃんを気づかいながらのご来店、本当にありがとうございました!

 

最後まで悩みに悩んだワンちゃんたちのカメラ目線か、カメラ目線じゃないけど背筋がシャンと伸びたこの一枚か。

 

それぞれにいい表情してるんです。

悩みますよねー。