· 

笑顔って♪

 

素敵だなぁと思います、ね。

撮影している時に、「あ、今の表情!!!」と思わずシャッターを連写したり、

逃してしまったり。

私個人的にはふとした表情がより好きなので、

話してる途中とか、動いてる途中とかに

ふと見える表情や仕草が好きです。

 

私お気に入りの表情のご紹介です!

 

 

ほんと可愛い!

お写真選びにお母様がいらした際も一緒に迷いました!

えーどれも可愛い!減らせない!

というこれはいつも皆様共通の嬉しいお悩みですし、一緒に悩みますが、

「お母様をどうにか説得してこの写真はお手元に置いていただきたい!」

そんな気持ちで臨んだ、わたし。

説得ということなく、お母様と気持ちが一致し、無事ご家族様の元へ♪

 

 

人気の後ろ姿。

お顔は見えなくとも、成人式はお着物、振袖も主役のうち。

振袖の後ろ姿と、帯の造り、髪型の後ろ姿が見えることからほんとに人気のカットです。

写っていただく場所や、ちょっとしたお顔の向きや角度なんかは、

主役に合わせて変わりますが、やっぱり人気です♪

 

 

カメラ目線だったり、

 

あえて、目線をはずしていただいたり。

 

せっかく写っていただくのなら、

せっかくお選びいただくなら、

選択肢は多い方が大変かもしれないけど、間違いなく、楽しいはず。

 

そう思って多めに撮ります★

 

一生に一度の成人式の思い出が

楽しく嬉しい思い出となりますように♪