· 

七五三は元気いっぱいだ!

 

元気いっぱいの七五三撮影!

 

七五三に限らず、お子様撮影の時「体力つけなきゃ!」と私たちが感じることがよくあります。

だってほんとに元気いっぱい。

私たちは撮影の間の数時間だけど、お父様お母様、おうちで体力使うなぁと痛感しています。

 

お子様の性格にもよるのでみんながみんなというわけではありませんが、

今日の5歳男の子は本当に元気でした!

これは一年半くらい前に写っていただいた時の七五三写真です♪

 

 

何より表情豊かだし、元気に動き回れるし♪

動きに負けないようについていくのもやっとな時もありました。

 

もちろんお母様、写真を選ぶ時は迷い迷い、悩まれました。

とくに「表情が豊か」だとどの表情も可愛くって迷ってしまいますよね。

 

同じ笑顔でも違う笑顔。

いつもの笑顔や、いつもと違う笑顔。

 

 

楽しそうなら♪

 

可愛いです。

 

たくさん写っていただくといろんなカットが撮れます。

あんまり時間をかけるとモデルさんは疲れちゃうので気をつけないといけませんが、

あとで写真を選ぶコースだと

たくさんの中から選んでいただけるようにいろんなバリエーションで撮影するのでおすすめです♪

 

 

お時間のある方はぜひ、選べるコースでお写りください♪

選んだ方が高いなんてことはありませんので♪

 

逆に「選びたい!」方はお時間のゆっくりした時に来ていただくと気持ちもゆっくり撮影できるのでおすすめしていますよ♪♪

 

 

休憩??

気を許してくれている、と思います。

 

そして今年一年生になりましたね♪

ランドセル持って写りに来てくださいました!

 

その写真はまた改めて♪

 

 

こんな顔だってできますよ。

 

かっこいい!