· 

今年もいとこ同士で♪

毎年元気にお写りいただきます♪

いとこ4人で仲良く♪

どんどん大きくなっていって、どんどんお姉ちゃん、お兄ちゃんになっていくのを私たちも一緒に楽しんで喜んでいます!

今年はどんなお揃いかな♪

とか、そろそろ身長抜かれちゃうんじゃ?とか。

いつまで無邪気に私たちと遊んでくれるかな?とか。

 

 

お兄ちゃんはついに中学生に!!

おめでとうございます!!

今年はね、いろいろといつもと違うけど、

仲良しは変わらないし、楽しいし。

実は私たちの方がもしかしたら毎年楽しみにしているかもです。

あれ?今年はまだ予約入らないなぁとか思ったりすることもあります。

会えてよかったです!

 

 

中学一年生!

一年でこんなに見違えます!

制服もかっこいいです。とってもよく似合っています!

 

なんかやっぱり学ランかっこいいなぁとしみじみ思いました。

ね。

どうですか?

 

そろそろ夏休みですね。

部活にお勉強に、たくさん楽しいことができますように♪

 

笑顔が可愛すぎるいとこさんたちでした。