· 

七五三★女の子★もう仲良しです!

こんにちは。

 

今日の七五三の女の子は夏にスマイルキッズにも参加してくださいました♪

実は今はもう小学校3年生のお兄ちゃんが抱っこされてるぐらいから参加していただいています!

でも今回の七五三、お兄ちゃんは来ませんでした。

おばあちゃんちに行っちゃいました、と伺いました(多分、ちょっとうろ覚えです…)

 

夏にもお会いしましたから今回はいつもより早めに仲良くなりました!

 

 

そう言いながらもいつも結構早めに仲良くなれている気がします。

お母様は「上手にしてくださるから〜」と私たちを褒めてくださいますが、

実はそうでもない気もします。

でも嬉しいのでしっかりお褒めの言葉は受け止めます♪

ありがとうございます♪

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなだけで割とすぐに仲良くなれていると思っていますよ。

どうしても壁を崩しきれなかった!っていうこともあったりしますが、

今回のご兄妹はどちらもそうではありませんでしたよ♪

 

着物の最初の頃からにこにこでしたけど、

ドレスになるとパワーアップです★

ヘアセットも上手に変更してくださいました♪

こうなるとまたお兄ちゃんも来れたらよかったのにねー。とか思っちゃいます。

でもでも、ほんと、可愛すぎる。

 

そうそう、夏のスマイルキッズではロケ撮影でした。

 

お兄ちゃんが抱っこしてくれているここは、スマイルキッズのロケ撮影。

スタジオではありません。でもとってもおしゃれなおうちでうらやましかったです!

場所はご自宅でした♪

いつもの自分ちは、自分のテリトリーで最初からワクワク。

おうちを案内してもくれましたよ♪

ロケ撮影も楽しかったなぁ♪♪