· 

七五三★3歳男の子

こちらの可愛いご姉弟は主役は弟くんおひとり。

でもお姉ちゃんもお着物を着ました!

最初、着る予定はありませんでした。

弟くん1人が着物を着始めようとするとなんだかちょこっと

寂しくなってきたのか、袖に手が通りません、弟くん。

 

そうだ!

いいこと思いついた!

そんな感じで、お姉ちゃんにも着てもらえないかお願いしました!

 

はい♪ニコニコになりました♪

お姉ちゃんもありがとうね〜♪

予定外のことだったけど、いいよーって言ってくれてありがとうございます❤️

おかげで可愛い写真がいっぱい撮れました♪

最初は誰でも緊張しますよね、そう言いながら私も結構な人見知りなのでひとりランチとか出来ません。

大人だってそうなんだから、お子様のドキドキは当たり前です♪

でもほんと可愛かったなぁ〜

 

 

ひとりでもにっこり上手でしたよ♪

パパもママもとっても喜んでいらっしゃいました♪

 

撮影でのご来店の時も、

写真を選びにいらした時も、

お子様の幼稚園での出来事なども聞かせていただきましたが

お話だけでも嬉しくなってしまうようなことばかりで、

パパとママは私たちよりもっともっと嬉しくて嬉しくて

仕方なかっただろうなぁと思いました♪

 

パパとママの結婚式の撮影からお世話になっていますが、

素敵なおふたりで、遠方よりお越しいただけること、

とっても嬉しく思っています♪

 

家族写真も撮れたし、3人も撮れたし、もちろん主役のおひとりも♪

よかったです♪

 

 

次はいつお会いできるか今から楽しみです❤️