· 

七五三★パパとママと

とっても素敵なご家族様をご紹介♪

お子様との接し方とかなんだかとても参考になるという表現はおかしいかもしれませんが、なんだかとってもあったかいご家族様で、撮影中はいつも楽しいんですけど、うまく表現できませんが、とにかくあったかくってウキウキする撮影だったんです。

 

最初は少し緊張気味だった息子くん♪

緊張気味のお子様がほとんどですが、パパとママの優しさ力?が素敵で私たちもより楽しくなりました。

 

 

少し前にお友だちも七五三をお写りいただいてお話も聞いていた息子くん。

それでもお話と自分が体験するのでは違いますよね。

お着替えも始めはちょっと緊張していました。

でも、パパとママがすっごい上手で、割とさくっとお着替えできました。

パパからの耳元への内緒話が嬉しそうでした。

衣装も自分で選んだりしましたね♪

 

 

可愛いです♪

可愛いと言っていいものか

男の子ですからかっこいいが嬉しいですよね。

でも!

 

ね。

 

にっこりしてもキリッとしても、

ちょっと笑うの我慢したりとか、

なんとなくの仕草も表情も

全部素敵です!!

 

 

 

撮った写真はお選びいただけるとのことでしたので、多めに撮影しました♪

選んでいただけるときは選択肢が多い方が楽しいですものね。

「選ぶ」のもまた楽しい時間になりますように♪

全部かわいいのにそこからまた厳選する難しさ。

いつも一緒に悩みます。。

 

 

そしてこんなに楽しい一枚も選んでくださいました♪

 

個人的には、ですが、

「自然な感じで」

「めっちゃ笑顔」

「めっちゃ楽しそう」

な写真が好きです★

 

ウッキウキの一年になりますように♪♪