· 

パパ目線じゃなく♪

 

可愛いお宮参りのお写真です★

 

結婚式からワイワイ楽しかったお二人に元気な赤ちゃんが♪

Instagramでお写真は見させていただいていました!

今は会っていなくても身近に感じる機会が多いですよね。

素晴らしい時代になりました。

 

いつ会えるかなぁとかウキウキしていました♪

 

会えましたーーー❤️

 

どれも可愛い写真でしたが、1枚目はパパとのお写真を♪

 

目線はカメラ…その後ろから見てるママかな?

 

可愛いです★

 

パパもカメラを持って参戦!

その様子も実は私のスマホで撮影しました。

なんだか微笑ましかったので。

時々、ママからの指示が入っていました♪

 ↓

 

撮影の小道具としておもちゃなんかを置いていたりしますが、ママが見つけてくださいました!

このスマホで撮った写真の奥にあるネコちゃんの色違い帽子を!!

嬉しいです!

誰か使いたいって言ってくださらないかなぁ❤️

といつもソワソワしていました、実は。

 

 

ほらほら〜♪

可愛い〜〜❤️

 

正面からの写真もあります!

最後の最後に撮らせていただいたので、主役はもうスヤスヤでした。

 

寝ちゃってても可愛いから♪

 

撮影が終わるとママが

「付き合ってくれてありがとうね〜」

とお子様に声をかけられていました。

 

やっぱり素敵なお二人だなぁと再確認しました。

 

元気いっぱいに楽しく楽しく大きくなーれ★★