· 

爆笑★

 

大爆笑!

 大好物です♪写真を選んでいただく時に、

「これは笑いすぎかな」と言って選んでいただけない時があります。

お好みですし、その雰囲気では笑いすぎかな?という写真も中にはありますが、基本的には「笑いすぎ」の写真大好きです。

 

こんなに楽しんでくれたのかな?

という嬉しさももちろんありますが、

でもやっぱり笑顔が一番

楽しいが一番です♪

と、私は思います。

 

「時と場合に応じた」はやっぱり大事ですけどね。

 

ということで、爆笑の一枚をメインにアップ!

背中が曲がるほどに笑い声まで聞こえてきそうな一枚ですね♪

お母様ももちろん選んでくださいました♪

嬉しかったです♪♪

 

とはいえ、同じ表情ばかりではなく、色々ですね。

 

 

おれ、剣は離さない。

 

そんな勢いの表情と姿勢。

 

実際そうでした♪

 

剣をこっそり避けようとするとすぐにバレます。

今年大人気のアイテム。

 

帰りがけ、「買ってもらう」約束をされるご家庭も今年は数件ありました。

 

あのアニメですね。

 

キリッとした表情でかっこいいです!

お願いすることなくキリッと!

 

 

お姉ちゃんもウキウキで可愛く写ってくださいました♪

私のお気に入りの表情は♪

 

 

この表情です♪

このアングルで実は3枚お選びいただいてるのですが、全部表情を変えてくれたお姉ちゃん♪

ほんと可愛かった♪

 

中でもこの写真の表情が私は一番好きだったのでご紹介♪

 

写真集ではお母様のご希望もあり(私たちも大賛成でした♪)3枚を並べてレイアウトしました★

 

 

 

お子様の大切な大切なお祝いの節目♪

ご家族様にとっても「あー楽しかったねー」の思い出のひとつになりますように。